わかめの乾燥場

シャニマスとか

day億(2020年3月11日)

day億というよくわかんない企画を前々から見ていて、やってみたいなあと思ったので勝手に参加してました。同日に他の方もやっていらっしゃったようですが、個人的にやってただけなので特に関係はないです

f:id:pr2n:20200311232043j:plain

結果

f:id:pr2n:20200311232240p:plain

使ったやつ

 

編成は特にいうことはないですね。Vi極です。

 

反省点

集中力が足りない

Vi1位で負けた(2敗)。思い出が安定行動なのに無理にパフェ出そうとするなど、意味のない行動を何度かしてしまった。

・LA調整が下手

慣れてないのもあるが集中していないせいで馬鹿正直にアピールして負けみたいなパターンがあった。

経験が足りない

Vi2位18負け(n敗)。

・山に負ける(1敗)。

なにやってんだ。

 

 

次回やるなら

山無しで200万はこえていたので、230万平均を次は目指す。

案外VoDaViの逃げはいい判断だと思ったので、次もそうしていきたい。DaVoViの勝ちが安定しないようなら同じように逃げでもいいかもしれない。

白いツバサで回れるようにして、逃げ流行がある分周回の速さ(R特有のコミュの短さ)で勝負していく。

 

感想

day2億とかday3億とか遠目で見てて、すごいなあと思っていましたが、実際day億やってみると中盤しんどいですし質維持するのが大変なので、改めてその凄さを感じました。端末さとか環境とか編成の性能差を嘆く前に、人間としての強度を強くしてPカップの17時間連続ランに耐えられる肉体・精神を獲得したいです。