わかめの乾燥場

シャニマスとか

最近(5月~)聴いてる曲

僕はサブスクとかやらずにyoutubeで聴いている*1ので、浅いんですけど、最近聴いてる曲を挙げます。ほぼメモ

1.

youtu.be

曲の入りがカッコ良くて好きです。

 

2.

youtu.be

リフが大好きです。

 

3.

youtu.be

なんか好きです。PVも面白いので見所あります。多分

 

4.

youtu.be

出だしがかっこ良くて好きです。リフマジで強くないですか。

 

5.

youtu.be

このバンド、ボーカル・ベースとドラムの二人からなるデュオなんですよね。これでこんな強い音出るのか…

 

6.

youtu.be

サビが特徴的ですし、3回くらい聞くともうやめられなくなります。

 

7.

youtu.be

全体的に疾走感があって聴いてて気持ちいいです。

 

8.

youtu.be

同アルバムだとCatch hell bluesも好きです。

 

9.

youtu.be

好きです。

 

眠くなったのでこの辺にします。ちゃんと邦楽も聞いてるんですけど、履歴から辿ったら洋楽ばっかになってました。すみません。

*1:無断転載ではなく、公式があげてる曲しか聴いてないです