わかめの乾燥場

シャニマスとか

近況報告

久しぶりに会った友人に、また一段と怪しくなったねえと笑われました。わかめです。

無事に進級できました。ただ、来年卒業できるかどうかはわかりません。

 

日記を書こうか迷っているんですが、あんま書くことがないんですよね。

最近あった面白いことといえば、僕は基本トイレするときは大小問わず座るのですが、座ってしてた時にエイムしてなくて壁に小が行ってしまったんですよね。

(これはやっちまって焦る僕)

処理が大変でした。

いつか人として誇れる行いで日記を書けるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ちっちゃい子に主導権握られるシチュって興奮しません?