わかめの乾燥場

シャニマスとか

日本酒は怖い 2

こんばんは.わかめです

 

日本酒って怖いんですよね

何が怖いって,飲みやすいくせに度数が高いんですよね

去年と同様,帰省して,実家で父親と一緒に飲んだ時の話です

色々書こうと思ったんですが,これが書きたいってことがこれしかなかったので,それを書いて終わります

 

ちゃんとトイレで吐けるようになりました!やったね!!成長!!

 

教育を受けてないので,幼いころからずっとリビングなり洗面所なりで吐きまくってて,小学生の妹ですらできるのにと10年くらい言われ続けてようやくできるようになりました

いや,吐いたことは悪いことなんですが,吐きそうだなこれって思ってトイレに行ったのはマジで英断だと思いました

 

なお,僕の親はさんざん酒飲ませた後自分も飲んで気持ちよく寝てました.僕は世界回ってるって思いながら苦しんで寝たのに