わかめの乾燥場

シャニマスとか

最近(8月くらい)聞いてる曲

芥の部屋は錆色に沈む

youtu.be

ボカロverとそうでないほうがありますが、どっちも好きです。ボカロの方は疾走感がたまりませんし、そうでないほうはなんかこう、いいです(語彙力)

 

アンノウン・マザーグース

youtu.be

サビで静かになるのがヤバイです。サビ前の高揚感もヤバイです。全部ヤバイ。聞けば聞くほど沼にハマってく気がする

 

悪魔の踊り方

youtu.be

PVと合わせて聞くと、メッセージ性の強い曲に聞こえますね。頭悪いので何を言いたいのかはわかりませんが。イントロの音とか、サビの盛り上がりとかすごい好みです。

 

渇き

youtu.be

初めはあんまり好きじゃなかったんですが、この変なイントロ、リズミカルな歌詞、あと歌いやすさとかが好きです。

 

トリガーハッピー

youtu.be

タニタツヤさんを初めて知った曲。MVを最初見たとき怖かったんですけど、曲自体はそういう怖い印象は全く受けませんでした。