わかめの乾燥場

シャニマスとか

2.5 Anniversary Pカップについて

こんにちは。わかめです。

まずは、Pカップお疲れ様でした。

走ってみた感想とか、編成とか、期間中に起きたこととか適当に書いていきます。

 

初めに言っておきますが、誤字脱字・敬語だったりそうでなかったりする・何言ってるかわからない文とか論理的に正しくない文があったりするので、許してください。

結果

f:id:pr2n:20201021232138p:plain凛世1位でした。全体だと11位だったみたいです。惜しい。

環境

端末:iPad Pro4 11インチ / iPad OS 13.51

回線:大学の速い奴(300Mbps位でてると思う)

場所:大学

こんな感じです。

飯はコンビニで買ったものを食べてました。お菓子とかはそんなに食べてないです。

pro4、早いですがpro3には勝てません。全く同じ時間、全く同じ回線、全く同じ編成でやっても多分pro3の方が早く、バグも起こりづらい*1です。

回線と場所については書いてある通りです。大学に行って走ってました。大学走法最強!ちなみに課題はちゃんと出しました。偉いので。

 

編成

f:id:pr2n:20201021224406p:plain

弱い編成なのであんまり参考にしないで欲しいんですが、十二月短篇で走りました。何が弱いというと、釣りやスラ爆が入ってないんですね。Da火力がないので当然Da1位は運ゲでした。

周回方法はラジオ周回です。約束は1回だけ守り、朝コミュを最大5回までで抑えます。

持ち込むアイテムはないです。メモ帳を持ち込んでいましたが、まあなくてもいいんじゃないですかね。

選択肢は特に考えてないですが、速さと手の疲れ的に右を全部押してました。

取る札は十二月無凸、4凸、星、駅の4枚です。SPは足りると思います。

歌姫の立ち回りは、十二月4凸がくれば1位殴り、それ以外は2位とかが安定するんじゃないですかね。僕はバーサーカーなのでVo以外は全部1位にいってました。

 

勝率とか速度とか

需要あるか分かりませんが、日別の速度・平均を書いていきます。

9日目は10日目と統合してます。最終日にもリフレをつけてくれ。

    1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 全体
時間 平均 0:11:13 0:11:05 0:12:53 0:13:31 0:12:14 0:12:47 0:12:54 0:11:41 0:11:36 0:12:13
合計 8:58:07 17:44:47 17:36:18 16:40:22 15:30:12 15:20:37 19:34:07 18:18:48 14:53:27 144:36:45
ファン数 平均 2,250,000 2,225,000 2,241,463 2,231,081 2,244,737 2,225,000 2,217,582 2,217,021 2,187,013 2,225,211
合計 108,000,000 213,600,000 183,800,000 165,100,000 170,600,000 160,200,000 201,800,000 208,400,000 168,400,000 1,579,900,000
周回数 48 96 82 74 76 72 91 94 77 710
時速 12,041,998 12,036,252 10,440,216 9,902,369 11,004,085 10,440,828 10,312,433 11,379,687 11,308,971 10,925,058

平均が低い。稼働時間が少ない。1周が遅い。まぁ釣りがいれば平均は解決しますし、稼働時間は体鍛えればいいし、1周の速さも体を鍛えてPro3にすれば解決するので、次までに何とかできたらします。

終わりに

一緒に走ってくれた友人たち、並びに鯖の皆様、Pカップボーダーを作ってくださった皆様*2、ありがとうございました。とても励みになりました。

次も走るとしたら凛世になると思いますが、そのときはよろしくお願いします。

*1:pro4には触れなくなるバグ、ホワイトアウト、パネルのアニメーションが若干遅い、とかいろいろあるし、safariとか特定のブラウザじゃないとそもそも動かないっていう弱点もある、ちなみにこれは数ヶ月前の話なので今はわかんないです。すみません。

*2:特に毎時出してくれていたひたらぎさん