わかめの乾燥場

シャニマスとか

厄日

こんにちは。わかめです。

今日(2021/02/21)は今年入って一番運の悪い日だったので、供養します。

  1. 厄1:銭湯が熱い
    マジで熱かったです。僕の体温が特別低かったんですかね。お湯の上の方がマジで熱くて、一周回って冷たかったです。
  2. 厄2:家にスズメバチがやってきた
    やたらブゥゥゥンって音がしたので上を見たらバカでかいハチがいました。多分サイズ的にキイロスズメバチだったと思います。
    部屋を暗くしても夜だったため窓を開けても外に出て行かず、どうすれば出ていくのか分からなかったのでひとまずバルサンを焚いてみることにしました。
    窓を開けてバルサンを焚いてしばらくして部屋に戻ると、以前いた場所にはいなくなっていたのでクリアリングをしようとゴキジェット*1を辺りにかけてみると、テレビ台のあたりで羽音がしました。羽音がする方にゴキジェットをかけて40分くらい待つと、5分おきくらいに鳴っていた羽音がしなくなったので、確認してみると死体はテレビ台の方に無く、マジで焦りながら死体を捜索していると想定していなかった位置に死体があったため、生きてたら僕は多分救急車で運ばれてました。

 

いや、厄二つしかなかったな…そんなに不幸じゃなかったし、もしかしたら運良かったのかもしれん

p.s MTに遅刻するわ途中でMT抜けるわ散々やってすみませんでした。出る気はあったんです、信じてください。

*1:ゴキジェットってマジで効力強いんですよね。これを辺りにぶちまけた後息を吸うと舌がめっちゃピリピリします。毒性の強さがヤバイのかもしれん…