わかめの乾燥場

シャニマスとか

男の子の日

題の通りです。

これだけで終わるのは味気ないので今日見た夢でもお話しします。

 と言ってもさほど長い夢でもなかったので、簡潔にお話ししますね。

 

どうやら今日の夢の僕は結構住居を転々としているらしく、今住んでいる住居も5軒目くらいだったぽいです。

引越し先の住居で何やってたかって言うと、ベランダでトイレする行為にハマっていたらしく、それを引っ越すたびに何度も何度もやってたらしいです。

今日はそのトイレした瞬間に"選択肢"が出て、起きました。

 

思ったより自分の見た夢を書くの難しいですね、一応起きた瞬間にメモ書きしたんですけどメモも理解不能だったんですよね。

前回が5月16日、その前が4月14日だったことを考えると、結構規則がありそうですね。実は一年前は1ヶ月に4回とかだったので本当に不規則だったんですが、ここ3ヶ月くらいはかなり安定してきました。

今日の記事は以上です。

 

今日の知見:順下 - Wikipedia という水泳の飛び込み術を学んだ。頭が水中に水没しないようにする工夫で、見た目が面白いのに結構役に立つらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、胸は大きければ大きいほどいい派閥の人って、おねショタが好きだったりしますか?母性を求めてるんですかねえ